ブログ

伊豆パノラマパークへ行ってきました(*´∀`*)

2022/07/19




みなさん、こんにちは!

本日は雨の中、ご来店ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ


先日、 伊豆パノラマパークへ行ってきましたー!ヾ(⌒▽⌒)

島田から車で約1時間半!

インスタグラムで見た風景がとっても綺麗だったので行ってみました(♡´ω`♡)

20220719 20220719-2

綺麗な景色を楽しめる、碧テラスまではロープウェイで行きます

乗車時間は約7~8分ほど(*´∨`*)

富士山や海、山など伊豆の自然や街並みを一望できてとっても楽しかったです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

写真を見ていただくとわかると思うんですが、かなりの高度まで上がっていきます(*´˘`*)♡

そして到着した碧テラスにもとっても綺麗な景色が待っていました!

20220719-3 20220719-5

天気も良かったのでとっても綺麗な景色を見ることができました!!!!

青い空と青い海、、、全部が綺麗で癒されました。;+*(★`∪´☆)*+;。

20220719-6

かなり暑くて大変だったのでこれから行く方は水分を持って行くのをお忘れなく(≧∇≦)

ロープウェイや伊豆を一望できたり、良い体験ができる場所なので

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る