ブログ

今週のラーメンです!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

2022/04/15




みなさん、こんにちは!

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます




今週のラーメンです

今週は磐田にある磐田麺屋 さすけさんです

店内はカウンターのみの和を感じる小さなお店で

朝8時からやっているお店なので朝ラーもできます笑

ぜひ朝からラーメン食べれる方は行ってみてください。o+゚(o'v'o)゚+o。

磐田麺屋さすけさんは焼き煮干しのラーメン屋さんです(*≧o≦)b❤

煮干し系ラーメンが好きな方にはオススメ


20220415

頂いたのは焼き煮干しつけ麺です

麺はツルツルモチっとしていてスープによく絡む中太の縮れ麺です

煮干しのクセはそこまで強くなくて、香ばしい煮干しと旨味を楽しめるスープでした

麺の横にある海苔を加えて食べると、磯の香りがしてこれも美味しかったです(´ω`*)ノ♪

初めて行ったラーメン屋さんですが、とっても美味しかったのでまた行きたいです

ぜひみなさんも行ってみてください!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る