ブログ

タイのお土産頂きました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

2019/09/15




こんにちは!

社員研修で行ったタイでのお土産をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


20190915

いっぱいもらいました 嬉しい~!!!!!!



まずはエレファントクッキー!象さんの形をした可愛いクッキーです

20190915-4

20190915-6

マカダミアナッツがクッキーの中に入っていてとっても美味しい!

何より象さんかわいい 実際に象さんに乗ったスタッフもいるようです

気になる方はぜひ象さんのお話聞きにきてください!www



続いて

アライド マノーラ フライドシュリンプチップス

タイのえびせんです

20190915-7


中はこんな感じ。結構たくさん入ってます

20190915-3

食べてみた感じは軽くて食べやすいけど、日本のえびせんとは違って

辛い!!!!!!!!

お酒にあうえびせんです





そして女子だけにNaRaYa(ナラヤ)のポーチをいただきました

ナラヤさんは女性用のお土産として有名なんですって!!!!!!!


20190915-2

リボンのついたデザインが特徴でとっても可愛い

触り心地もフワフワで使いやすそうです

ありがとうございます~!



タイ行ってみたいなぁ・・・



記事一覧に戻る