ブログ

ラーメンを食べに山梨へ!ヘ(≧▽≦ヘ) 

2019/08/30




こんにちは!大 量 デ コ メ 屋-24805246.gif

先日のお休みにラーメンを食べに山梨へ行ってきました~大 量 デ コ メ 屋-25256704.gif


一緒に行ったお友達が前に

「ネットで美味しいって評判のつけ麺がある!!!」

教えてくれたので行ってみました大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif



みなさんも知っていますか?


お名前は

中華蕎麦うゑず さん


お店につくともうすでに行列が!


お昼時でもあったので15分~20分程度待ちました


そしてやっと巡り合えたラーメンがこちら大 量 デ コ メ 屋-25051531.gif


20190830


めっちゃ美味しそう~!!!!


魚介系のつけ麺でした大 量 デ コ メ 屋-25256699.gif


そしてチャーシューは2種類乗っているんですがその場で焼いてくれるので

これがまた超うまい。


メンマも煮卵も全部美味しい!!!美味しすぎる!!!!!!

今まで食べた中で一番おいしいつけ麺でした大 量 デ コ メ 屋-24805255.gif大 量 デ コ メ 屋-25256699.gif


麺がかなり太めなので食べ応えもあります大 量 デ コ メ 屋-24805242.gif

小・並・大盛り・特盛と選べるので

お腹と相談して選んでくださいね大 量 デ コ メ 屋-25051525.gif

(ちなみに私は小でちょうどよかったです)


山梨に行ったらぜひうゑずさん行ってみてください!



記事一覧に戻る