ブログ

今週のラーメンです!

2021/10/21





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました




今週のラーメンです(●ゝω・)ゞ

今週は静岡市にある「きじ亭」さんです

横に人気のラーメン屋や大盛カレーの店、洋食レストランなどちょっとした激戦区にあるラーメン屋さんですo(・ω・´o)

食べログでも高評価のつけ麺のお店でなんですよ

カウンターのみのこじんまりした感じのお店で駐車場はありません。

目の前にコインパーキングがあるので車で行く方はそこへ停めると良いと思いますο(*´˘`*)ο

20211018-6

今回頂いたのは「味玉濃厚魚介つけ麺」です

見てください!!このスープ・・・・麺が沈まない系のスープですwww

食べる前にスープはよくかき混ぜてからいただきます

沈殿している茶色い魚介のつけ汁が出てきてスープの色が白から茶色に変わります。面白いですよねw

ドロドロスープはかなり濃厚で魚介の味もしっかり感じられますが

全然クドさもしつこさも無くバランス良いラーメンです。すごく美味しい

麺は極太平打ちの麺でプリっとしていて美味しかったです。自家製麺だそうですよ(●・ω<●)b

麺がスープによく絡んで最後にはスープまで無くなってしまうほどでした(●´ V`●)

食べログで高い評価が付いているのがよくわかる美味しいラーメン屋さんでした!

ぜひみなさんも「きじ亭」さんへ行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る