ブログ

チーズナン食べてブクブク太り中(●´ω`●)ゞエヘヘ

2019/07/14




みなさんこんにちは

最近(ここ1年くらい)の個人的流行を書かせていただきますねww


それは



インドカレー

というよりかは

チーズナンです!!!!!!!

20190714-1

チーズナン→



カレーも本場の味なので超美味しいんですが

カレーと一緒に食べる

チーズナン最高に旨いッ!!!!!



みなさんインドカレー屋さん行ったことありますか?

私は1年前は一回も行ったことがなくて

友達に連れられていった日から毎月行ってます(ヤバいww


20190714-2

普通のナンも見たことないくらい大きくて美味しいし

だいたいカレーとセットだとおかわりできるので良いんですが・・・

やっぱりチーズナン。

大 量 デ コ メ 屋-25051534.gifテカテカ(バターで)のチーズナン最高大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif

バターで少し甘いので小さい子も美味しく食べれます大 量 デ コ メ 屋-25051525.gif

20190714-3

オススメは焼津のナマステさんと

はなみずき書店の横のルプラチミさん!

美味しいのでぜひいってみてね大 量 デ コ メ 屋-25051531.gif

20190714-4

ただカレーがスパイシーなのでお腹を下すことがあるのでご注意をwwww




ラーメンも好きだけど、、、実はチーズナンも好きなので私もいずれ

20190601-shinya

こうなるんだろうな。


大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif大 量 デ コ メ 屋-25051534.gif



記事一覧に戻る