ブログ

大好きな映画見に行ってきました!!!!!!!

2021/08/27





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます

今日も暑いですね・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

暑いの嫌いなので早く冬になってほしいです・・・・・


先日行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20210827

映画、東

一言で感想を言うとすれば・・・・超最高でした

わたくし、俳優の吉沢亮さんが大好きなのでそれ目当てで行ったんですが

映画の内容もかなり面白くドハマりしてアニメまで全部見てしまいました笑

そして何より吉沢亮さんの顔が素敵。イケメンすぎて瞬きを忘れるくらい。。。

あぁ、うちのお店にもこんなに素敵なお顔のスタッフがいたらいいのに・・・・



あ!ひとりいますね!!!!!

(※トータルケアマンです

20210827-99

(↑吉沢亮さんの髪型真似してみました)

みなさんの事を守ってくれるトータルケアマン!

事故や故障などのピンチの時はすぐに助けにお伺いします!!

トータルケアに関して詳しくはこちら→ https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/


ケア沢亮「オレが後ろにいるかぎり誰も負けねぇんだよ」(←劇中のセリフです)


ケア沢亮はホンダカーズ島田東、店頭にてお会いできますよ

ぜひ会いにお越しください(誰も来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさんも、東京リベンジャーズ見ましたか?

見てない方はケア沢亮は出てこないけど、イケメンの方の吉沢亮さんは出てくるし

ストーリーは面白いのでぜひ見てくださいwww



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!with ケア沢亮

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る