ブログ

新型CIVIC試乗できます(((o(*^∇^*)o)))

2021/08/08





みなさん!こんにちは!本日もご来店ありがとうございます(*´∨`*)



昨日の夜、可愛いお客さんがお店にご来店されました(゚∀゚)笑

20210808-6

5匹の鳥さんが窓のふちで並んで休憩していましたwww

とっても可愛かったです(*˘︶˘*).:*♡

(昼間はいないので、夜だけ来ているのか、、、昨日だけ来たのか、、、)



新型CIVIC

当店でも試乗できますー!!!!!!

IMG_1034

とってもかっこいいですよね♥♥♥

今回のCIVICは「人」を中心として作られました(*´ω`*)



まず、車内は爽やかな朝の心地よさを感じられるように作られています(*´∀`*)

20210808

フロントウインドウはワイパーのレイアウトや窓への映り込みなども緻密に計算し

余分に視野に入るものが少なく作られているので運転しやすく車両感覚がつかみやすくなっています

大きなガラスによって光がたくさん入り明るく爽やかな車内です♡

IMG_1038

CIVIC、見た目はかなりスポーティーなお車ですが

室内はデザインは上質でりながら想像を超えて心地よい空間になっています(*>ω<*)

「人」を中心に考えて作られているので運転のしやすさ、視界の良さの他にも

ストレスフリーに視線や手が届くような場所へスイッチ類も配置されています.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

今まで以上に運転しやすくなっております♡♡♡

IMG_1047

そしてHonda CONNECT搭載車なので

スマホで家から車のエアコンをONにしたり

お好みのアプリを車内でダウンロードしたり

緊急時にオペレーターのサポートも受けることが可能になっております(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

IMG_1049

荷室もこんなに広いです!!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

日常からレジャーまで、多彩な荷物を乗せることができます!!!!


まだまだ魅力がたっぷりあるCIVICなのでぜひご来店していただいて

実際に目で見て試乗していただいて、CIVICの良さを体感してください!!


明日もご来店お待ちしております!!!!!




twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る