ブログ

島田の逸品「銀の山 アロマ」♡♡

2021/07/20





みなさん!こんにちはー!!!!!!

本日もご来店ありがとうございます!!!!!


7月20日は・・・・なんと・・・・・・

の日ですー!!!!!!!wwwwww

1971年のこの日、東京にマクドナルドの1号店が開店したことからハンバーガーの日になったそうです

なんとマックは日本に上陸して今年は50周年なんですね・・・

おめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+゚:。*゚+(勝手にお祝い)

今日はマックを買って帰ろうかなと思います!wwww



みなさん、島田の自然がギュッと詰まった「アロマ」をご存知ですか?

銀の山さんのエッセンシャルオイル

20210720

銀の山さんのアロマはなんと島田市の植物から作られているのです!!!

同じアロマでも私たちが住む場所の物からできていると思うとより一層、素敵なものに感じます

島田の自然がこのアロマにギュギュギュっと詰まっていて

香りを通して私たちは島田の大自然を感じられるのです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。スゴイ!!!


そしてこちらのアロマは市の魅力を日本や世界へ発信するシンボル的な存在として

「島田の逸品」に認定されているそうです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

すごーーーーーーく、良い香りなので世界中が虜になること間違いなしです

市内の観光施設でも購入できるみたいですよ♪

ぜひいろんな方に島田の香りで癒されてほしい・・・

20210720-2

お店にあるのは柑橘系の香りがするほのぼの

ミント系の香りがするきよらかの2種類です(*´∨`*)


ほのぼのは神座のみかんの香りがブレンドされているそうで

ジューシーで美味しそうなみかんの香りがしてほっこりします(*´﹀`*)


きよらかは島田市産のローズマリーやユーカリ、ティートリー、すぎなどがブレンドされていて

ミント系のすっきりしたフレッシュな香りがします

抗菌・抗ウイルス対策にもいいそうです(*´꒳`*)


このほかにもそよそよというハーブ系のアロマもあってスッキリ目覚めたいときや

仕事や勉強の気分転換なんかにもいいそうです


島田の香りが詰まっている素敵なアロマなのでぜひみなさんも使ってみてください!!

気になる方は「銀の山 島田市」で検索おねがいします



明日は定休日ですm(__)m木曜日より通常営業しております

皆様のお越しをお待ちしております!!!


記事一覧に戻る