ブログ

お店の近くにひまわり畑♡

2021/07/18




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました!!!!



本日スタッフより教えていただき見に行ってきたものがあります!!!(*´∨`*)



じゃーん!!!!!!!!!

20210718-666

実はお店の近くにこんな素敵なひまわり畑がありました

とっっっっても綺麗!!!!!!

こんなに綺麗なところがお店の近くにあるだなんて知りませんでした!!!

20210718-9999

こんなに綺麗に可愛く咲いているひまわりを一面で見られるなんて中々ないですよね( ›◡ु‹ )

夏を代表するお花ひまわりは見るだけで元気になれます

ここのひまわり畑はご予約でプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるようなので

ぜひみなさんも調べていってみてください(´∪`*)

20210718-555

ひまわりは漢字で書くと「向日葵」ですよね

この向日葵の語源は太陽のほうを向いて咲く姿からきているそうです

だから 「日を向く葵」とかいてひまわり!

しかもひまわりの花言葉は「あなただけ見つめてる」!!

ひまわりは一途は花なんですよ♡ 私のように♡♡(誰も聞いてない。

20210718-222

青い空ともよくあいます

ぜひみなさんも見に行ってみてください!

場所に関してはスタッフまでお聞きください(♡´ω`♡)


明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る