ブログ

串笑門さんへいってきました!!!(*´∀`*)ノ

2021/07/17




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´∨`*)

今日もかなり暑いので水分補給お忘れなく


本日よりFREEDの試乗車が追加されました

367788

シルバーミストグリーンという深い森を思わせる妖艶なグリーンです

大人にも似合う落ち着いた輝きのあるお車です

試乗もできますのでぜひご来店ください(´▽`)/




先日、KUSHIEMON~串笑門~さんへご飯を食べに行ってきました

静岡駅から徒歩約5分の串揚げと肉寿司が人気のお店です(●´ω`●)

インスタグラムで肉寿司を見てずっと行きたい!!と思っていたお店でした


コンビニ横の階段を上がって、葉っぱ付きのお洒落なドアをくぐります

店内もかなりおしゃれでした!!!女子は絶対好きなお店です!笑

平日だったのでかなり空いていてお料理もすぐに出てきました

20210717

20210717-2

20210717-3

串揚げは30種類以上種類がありどれを頼むか迷いました・・・!

結局5種盛りを頼みました(*˘︶˘*).:*♡

どれもサクサクでとっても美味しくてリピート間違いなしです!!ww

肉寿司もお肉が柔らかくてとっても美味しかった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

必ずまた行きたいお店でした

みなさんも良ければ行ってみてくださいヾ(*´Ο`*)/


明日もご来店お待ちしておりますー!!!


記事一覧に戻る