ブログ

☆最新☆中古車入庫情報~(๑ơ ₃ ơ)♥

2021/07/11




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます!



お久しぶりですが中古車最新入庫情報です!!!


まずは大人気のN-BOXが入庫致しました

N-BOXG Lパッケージ(ブラウンパール)

U00034907979_001

H28年式のN-BOXです♡

走行距離も3.6万キロと少なく車検もR5年6月まであります(´▽`)/

ワンオーナーで禁煙車です☆

落ち着いた雰囲気のブラウンパールで年齢を問いません(*´∨`*)

U00034907979_14_001

N-BOXは室内がかなり広くとっても使いやすいです♪

小物置きのほかにドリンクホルダーもあります☆

グローブボックスには薄型のボックスティッシュがおけるので便利です(●・ω<●)b*:゚・

U00034907979_6_001

そして日よけやプライバシー保護に役立つロールサンシェードつき☆

これあるとめちゃくちゃ便利です!遮熱効果も期待できます~d(*´ェ`*)

他にもメモリーナビ、ETC、バックカメラなども付いています♡

N-BOXは人気車種なのでお早めにご検討ください(`・ω・´)/

詳しくはこちらをご覧ください!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6308175054/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800



続いて

VEZELハイブリッド Z (ブラックパール)

U00034834922_002

H26年式のヴェゼルハイブリッドですー!!!走行距離4.6万キロ、修復歴無です(人´∀`*)

お色はかっこいいブラックパールで外観には多少の小傷はありますが大きなキズ凹みはありません!

ぜひ実際にご来店いただき現車をご確認ください!(>∀<)b

U00034834922_4_004

車内は状態も良好で黒を基調としているのでシックで落ち着いた雰囲気です☆

フロアマットも付いてます♪

U00034834922_7_004

こちらのVEZELは禁煙車、ワンオーナーです☆

メモリーナビ、フルセグ、ETC、シートヒーターなどついてます\(^o^)/

かなりお求め易い価格のお車なのでお早めにご検討ください!(>Д<)

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6285622741/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800


ぜひご検討ください!

お問い合わせはコチラまで(*´Ο`*)/

**************************************

阪本U-Carセンター

静岡県島田市阪本925-1

0547-38-3355

**************************************

お待ちしております!!!!!!!



記事一覧に戻る