ブログ

今週のラーメン!((o´ω`o)ノ

2021/06/01




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます

なんと今日は「麦茶の日」という麦茶記念日だそうです!wwwww

6月は麦茶の原料である大麦の収穫始めで

麦茶の季節の始まりでもあるため、6月の始めのきりの良い日を記念日としたそうです笑

今年の夏はたくさん麦茶を飲みましょう!笑


先日ラーメンを食べに旗っさし屋さんへ行ってきました!

近くて美味しくて大好きなお店なので何回も行くんですが、

今回はラッキーなことにすごく空いててすぐにラーメンを食べることができました

20210601-2

いつも思うのですが本当に店員さんが優しい笑

明るくて親切な方が多いです


今回私が頂いたのは辛味噌豚骨ラーメン

20210601

程よい辛さがあってとっても美味しかったです(*´∨`*)

それにしてもさすが家系・・・パンチがありますw(※好き嫌い分かれるかもです)

白米が欲しいくらい濃ゆいですwwwwwwww

疲れている身体には沁みますねぇ

みなさんもぜひ行ってみてくださいο(*´˘`*)ο



明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る