ブログ

今週のラーメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021/05/17




みなさん!こんにちは!

本日は雨の中ご来店ありがとうございました

なんと、東海地方はもう梅雨入りしたそうですね・・・・早ッッ(⦿_⦿)

雨の日は湿気で髪の毛がボサボサになるので早く梅雨明けしてほしいですww

雨の日の運転にはお気を付けくださいね




お久しぶりの今週のラーメンです

今週は二代目丸源 きゃべとんです!!


みなさん藤枝にある丸源ラーメンはご存知ですか?(๑ơ ₃ ơ)♥

その丸源の肉そばにキャベツがたっぷりのっているラーメンがきゃべとんですw

※丸源と同じ系列の会社が運営しているラーメン屋さんらしいです。


全国でも愛知・神奈川・埼玉・静岡にしか店舗が無くて

静岡には沼津と富士宮の2店舗しかありません。

島田からだと少し遠いですが丸源ラーメンが好きな方はぜひ行ってみてください



私が頂いたのだ辛きゃべとんです!赤ッ!!!!www

20210517

あんまり見えないですがきゃべつがいっぱいのってます笑

味は丸源と大きな差は無くて、相変わらず美味しいです

辛さもやみつきになる辛さでお箸が良く進みます(◍>◡<◍)

チャーシューだけペラペラでしたがwwwwww

そしてきゃべつ・・・シャッキシャキで甘くて美味しい・・・意外にラーメンにもあう・・・・

このシャキシャキ感を出すために200度の油で一回素揚げをしているらしいです(゜Д゜)

そうすることでパリパリ、シャキシャキになって旨味と甘みが出るんだそうです

ラーメンにキャベツ、、面白い一杯でした!(*˘︶˘*).:*♡

距離が遠いので簡単には行けませんが機会があればまた行きたいと思います

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしております!


記事一覧に戻る