ブログ

猫と暮らすシンヤ

2019/06/01



こんにちは~!

今日は営業が飼っている猫ちゃんが可愛いとのことでご紹介です

20190601-tyabi

①チャビ(2才)

お名前の由来は茶色いから!一点見つめがすごい

けど可愛いご飯より遊ぶのが大好きな女の子


20190601-rin

②リン(14才)

ヨボヨボなおじいちゃん。気付くと犬小屋で寝ているらしいw

たが一度外へ行くと、なかなか帰ってこないパリピ爺(パーリーピーポー爺さん)


20190601-momo

③モモ(6才)

小さい頃、桃の箱に入っていたためにモモ

いまでは8キロ越え。ジャンプができないためいつも抱っこしてもらっている

ただレディーなので体重の事はふれてはいけません(真顔


20190601-kuro

④クロ(9才)

体長92センチのナイスボディーをお持ちのイケメン

写真もキリッとしているwwww

ただ黒すぎて夜、見えないこと多々有

呼ぶと来てくれるがこれもまた黒すぎて見えずwwwwww


201900601-fu

⑤フー(9才)

フゥゥゥゥウウウウウ!!!と威嚇がすごい

会うたび威嚇されているとのことwwwww


20190601-shinya

⑥シンヤ(32才)飼い主でもある

とにかく色白でムチムチ。ちょっとお腹ひじ置きになってない?!?

口癖は「いつでも痩せられるけど??」




・・・・実現したことはまだないけど!!!!!!


以上可愛い猫ちゃんと時々シンヤでした!

みなさん猫に癒されてください

もっと猫ちゃんの写真を見たい方はお店までどうぞ!!!笑



記事一覧に戻る