ブログ

GWお休みありがとうございました!!!!!

2019/05/07




こんにちは!昨日から元気に営業しております

長いGW休みありがとうございました!

遠出などされた方はぜひオイル交換などしてあげてくださいね





わたくしGWは横浜へ行ってきました!!!!

20190507-1

定番ですが中華街へ!


(当たり前ですがw)めちゃくちゃ人がいた・・・

タピオカが飲みたくてマンゴータピオカを購入したんですが

ぬるくて(笑)+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


その後は究極の肉まんとやらをいただきました!

肉まんはとってもおいしかったです


そのあとは夜景を見にランドマークタワーへ


20190507-2


なんかめっちゃ

すごくないですか?!(語彙力


近未来のようで・・・


いいデートスポットですよ

ぜひみなさんもデート場所に迷ったらコチラへwwww





記事一覧に戻る