ブログ

ディズニーへ行ってきました!

2020/02/21




こんにちは!先週のお休みでディズニーシーへ友人と4人で遊びに行ってきました\(^▽^)/

平日に行ったので空いてるかな?と思いきやめちゃくちゃ混んでました!笑

20200221-5

園内に入るとカーズに会えました!大盛り上がりでカーズも嬉しそうでした(*´∇`*)

生でみるとかっこよかったです!!!!笑

20200221-2

その後は小腹が空いたのでスパイシーチキンをいただきました!

このチキンはインディジョーンズの横にあるお店で売っています☆

とっても美味しいのでぜひみなさんも食べてみて(*'-'*)♥

20200221-3

みなさんソアリンというアトラクションが最近できたの知っていますか?

空を飛んでるような感覚を味わえるアトラクションなんですが、なんと今回4時間待ちました・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

新しくできたばかりなのでしょうがないんですがすごく人気でかなり待ちました(笑)

アトラクション自体はとっても良くて4時間待ったけど、また乗りたい!!!と思えるほど素敵なアトラクションでした!

さすがディズニー!素晴らしいです!!!!!!♥♥♥


その後は4時間も待ったのでお腹が空いてしまってランチにいきました~(*´σー`)エヘヘ

20200221

めちゃくちゃ美味しそうでしょ??今回はチキンをいただきました!

ディズニーにきてからチキンしか食べてない気がする・・・・笑


その後はお土産を買いにいきました~((*゚▽゚人゚▽゚*))


新しく仲間になったクッキーアンちゃん、可愛すぎて買う予定なかったのに買ってしまいました!笑

20200221-4

とってもフワフワです~!料理が上手な(?)犬の女の子らしいです(*´ェ`*)ワンワン

その後はしっかり、〆でラーメンいただきました!笑

これでちゃんと1日が締まりました!神奈川のぎょうてんやというラーメン屋さん!

2020221-6

この時間のこってりラーメンはしみる!!!!!(おじさんか


みなさんもぜひラーメン屋さんへいってみてください~!

以上!ディズニーへ行った休日のお話でした!

記事一覧に戻る