ブログ

Boloさんへ行ってきました(人´ω`*)♡

2024/02/25






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 


先日、静岡にある「Bolo」さんというお店に行ってきました(ノ*’ω’*)ノ
七間町にあるイタリアンのお店ですෆ
ボーリング場が横にある、オシャレな店内で
ソファー席やブランコ型のソファーもあったりします!
女子会やデートで行っても良さそうです(*´∀`*)ノ

IMG_0288 IMG_0289
IMG_029331 IMG_0336292

いっぱい頼みすぎちゃいました~wwwww
でもどれもとっても美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
特にお肉は柔らかくてジューシ―♡和風のソースも美味しくて最高でした❁

Boloさんはスイーツも一押しのようで「アイスは夜食」という
夜のアイスメニューもあるようなので
ぜひ静岡へ行った時は、Boloさんへ行ってみてください!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!



記事一覧に戻る