ブログ

生まれました!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

2020/01/07



こんにちは!

先日当店スタッフの可愛いペット、ハムスターちゃんが赤ちゃんを産んだそうです


20200107


わ~とっても可愛い!!!!

お母さんが美人さんだからみんなお母さんに似たのかな?

赤ちゃんは全員で5匹、生まれたそうです


20200107-2


手に乗せると小ささがわかりますね

本当に可愛い まだ目が開いていないのかな?


実はハムスターの赤ちゃんは生まれて4日で体重が倍くらいに増えるそうですよ!

ハムスターって成長が早いんですね・・

5日経つと耳が聞こえるようになり、7日位にはよちよち歩き始め

2週間くらいで目が開き、毛が生えそろうとのことです

じゃあもうすぐ目が開くのかな


20200107-4


とっても可愛い!可愛いしか言葉がでません笑


2020107-

すくすく元気に育ってね~


記事一覧に戻る