ブログ

アイスは別腹(*´ω`*)

2024/01/16






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(≧▽≦)

先日藤枝にある「アイスは別腹」さんへ行ってきました!!!

夜パフェ専門店のお店で
去年の9月にオープンしたばかりの夜だけやっているスイーツのお店です♡

お店はホワイトのシンプルでおしゃれなお店です₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡
アイスは大きいものから小さいものまでありまして、
どのサイズでもインスタ映えするアイスです!!!ww

20230107-4 

20230107-5

大きいサイズで食べたかったけど・・・寒かったので小さいサイズで頂きました(´。•ㅅ•。`)♡
小さいけどかなりボリュームあって嬉しい(๑ơ ₃ ơ)♥
いろんなメニューがあってどれにするか悩みました・・・・

アイスはめちゃくちゃ美味しくて、甘すぎないので大きいのでも食べれたかも!と思いましたww
お店の名前の通りアイスは別腹で、お腹いっぱいだったはずなのに
全部ペロリと食べれちゃいました!笑

他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいです!
23時までやっているのでみなさんもぜひ行ってみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!


twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る