ブログ

ディズニーへ行ってきました!

2024/01/19







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/




先日、ディズニーランドに行ってきました❤❤

お正月ディズニーは初めて行ったんですが、めちゃくちゃ混んでました( ; ᴗ ; )
朝、入園するだけでも1時間半くらい並んで、さすがディズニーだなと思いましたw


どのアトラクションも長蛇の列ができていたので、乗れず
ミッキーとミニーと会って、ジャンボリーミッキーのショーを見て
ご飯をたくさん食べて過ごしました!( ´•ᴗ•ก )

20240107-5 20240107-7

20240107-6 20240107-8

20240107-9


ディズニーのご飯って何食べても美味しい!!!!( ;ᴗ; )♡♡♡♡♡
食べすぎてお腹痛くなりました!wwww

今回友人の子供も一緒に行ったんですが
ジャンボリーミッキーのショーで生のミッキーとミニー、ドナルドに会えて
すごく喜んでいたので私も嬉しかったです(人´ω`*)♡

夢の国だけあってあっという間に1日が終わりました
もっと長くいたかったなあ(*´ー`*)

また行きたいと思いますo(。・‧̫・。)o


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る