ブログ

WR-V、来年春発売予定!ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

2023/11/19








みなさん、こんにちは~!!!!!!
本日もご来店ありがとうございます(*^o^*) 


Honda NEW SUV
「WR-V」
2023年12月発表、来年春発売予定


20231117-9992

WR-Vという名前には、
Winsome Runabout Vehicle(ウィンサム ランナバウト ビークル)」の頭文字を組み合わせてできた名前です♪

Winsomeには、「楽しさ」や「快活さ」という意味があって
この車と生き生きとした毎日を楽しんでほしいという思いが込められています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


20231117
202311172222

グランドコンセプトは「VERSATILE FREESTYLER」

「VERSATILE」は、いろんなライフスタイルやニーズに適応できること、
「FREESTYLER」は、さまざまな制約を乗り越え、自由に自分らしいスタイルで生きることを意味しています

既成概念や固定観念にとらわれず、
自由な発想と自分らしい生き方を表現する人達の思いに寄り添う車を目指して開発されました!


202311117444


新型WR-Vのバリエーションは「X」「Z」「Z+」の3グレードのみの構成です。



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram




記事一覧に戻る