ブログ

韓国料理食べに行ってきました~!!!!!(´~`)モグモグ

2023/10/31








みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(≧▽≦)


先日焼津にある韓の食卓イェッコルさんという韓国料理屋さんへ行ってきました!

この前スタッフが韓国旅行へ行ってきまして、
そのお話を聞いたら無性に韓国料理が食べたくなって
韓国好きの友人と共に行ってきました!www

お店は駐車場が3~4台くらいありました!
予約なしで行ったんですが、私たちが行った時は満席で
結構待ちました!人気店です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

IMG_9117  IMG_9118


IMG_9118 IMG_9124

めちゃくちゃいっぱい頼みました~!www
ビビンバ、スタミナククス、キンパ、チヂミ、お肉!
どれもめちゃくちゃ美味しくてビックリ!いっぱい頼んだけど
全部ペロリと食べれちゃいました! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 

店員さんは日本の方でしたが、奥で料理を作っていたのは
韓国の어머니オモニ(お母さん)でとっても優しい方でした!
本場の味がいただけるって最高ですよね~


でもこちらのお店の素敵なところって、味だけではなくて・・・・

今回私たち小さい子と一緒に行ったんですが、美味しく食べれるように
コチュジャンを別で用意してくれたり(普通は入ってるらしい)
お料理ができるまで子供が暇しないように韓国のりをくれたり、
料理を出すのが遅くなったからとドリンクをサービスしてくれたり、
帰りには子供と遊んでくれたりと優しい心遣いをいっぱいして頂いて
温かい気持ちになるすごく素敵なお店でした!

お料理もとっても美味しかったのでまた行きたいなと思えるお店でしたが
優しいお気遣いがいっぱいで、絶対にまた行こうと思いましたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ぜひみなさんも素敵なイェッコルさんへ行ってみてください!!!!



明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る