ブログ

愛知県にある水族館( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2023/10/24







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございますo(。・‧̫・。)o


先日スタッフが愛知県にある「蒲郡市竹島水族館」へ行ってきたそうです(﹡’ω’﹡)
お写真いただきました~!!!!!

昔ながらの小さな水族館で入場料大人500円、子ども200円というお財布に優しい水族館です(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

小さな水族館ですがかなり賑わっていて、お客さんがいっぱいいたそうです!
コンパクトながらもかなり見応えがあって、
スタッフが手づくりしたPOPがお魚たちへの愛が溢れていて
見ていてとっても楽しかったそうですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


IMG_90736 IMG_9033275

IMG_90333379 IMG_9080

IMG_9333078 IMG_9321077


綺麗な海もあったそうです~!
スタッフのお子さんが撮った海の写真、上手に撮れていますね♡♡
写真だけでも素敵な水族館だと感じますね(´。•ㅅ•。`)♡
私もいつか行ってみたいです
みなさんも蒲郡市へ行くことがあれば行ってみてください!w



明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn 
instagram

記事一覧に戻る