ブログ

カージュさんでディナー *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

2023/10/20






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(^.^)/~~~




先日、島田にある「カージュ」さんへ行ってきました~!
以前行った時にお料理がすごく美味しかったので今回もここに♡

おしゃれでカジュアルなダイニングバーで
常連客が仕事終わりにフラッと寄るのが多いイメージのお店です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


IMG_8718 IMG_8719

IMG_8717

どれを食べても美味しいのでいつも何を頼むか迷いますが、
今回はサラダ・パスタ・ポテトをいただきました!!!!!
このアボカドが入ったサラダがとっても美味しかった~(´。•ㅅ•。`)♡
パスタも量が多いので友人と分け合って食べて丁度良かったです

あと、お通しのゆで卵も超美味しいのでぜひ行ってみたとき食べてみてください!笑


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram 

記事一覧に戻る