ブログ

KADODEOOIGAWAでランチ(๑ơ ₃ ơ)♥

2022/09/12




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます



昨日は六合駅の近くでお祭りがあったみたいですね!

今までコロナで花火やお祭りなどの夏のイベントは中止ばかりでしたが

今年からいろんなところで開催されていて、

少しづつですが今までの生活に戻れているようで嬉しいですね(❀╹◡╹)ノ゙



先日KADODEOOIGAWAへ行ってきました~・ω・*)ノ

カドデの中にある農家レストランDa Monde(ダ・モンデ)さんでランチしましたヽ(´ω`*)ノ♪

地元のお野菜を中心に食べれるお店で、横ではSLが走っていたりするのでとっても面白いレストランです

20220912-7

美味しいご飯を頂いている時、線路の方がザワザワし始めまして・・・・・

なんだろう??と思ってみてみると

トーマスがこれから通ると!!!!!!!

20220912 20220912-3

2020912-2 20220912-4

一瞬だけでしたが、生トーマスは迫力あって可愛かったですwww

子どもたちに大人気と噂で聞いていたので、初めてこのトーマスを見れてとっても嬉しかったです(*≧o≦)❤

美味しいご飯も食べれて、人気のトーマスも見れて最高の休日になりました笑

ぜひみなさんも行ってみてください(*´ε`*)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る