ブログ

すろ~かる9月号が届きましたー!(*´∀`*)♡

2022/09/02




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(´▽`)/


すろ~かる9月号が届きましたー!\(^o^)/

20220902

今回は鷹匠と北街道周辺です

中学校や高校があったり、静岡の中でも人気が高くおしゃれで洗練された雰囲気が漂う街です

オシャレな街なので、お店もどれも素敵です!!

20220902-2 20220902-3

メキシコ料理のムーチョさん(写真:左)は本格的なお料理が食べれるようでぜひ行ってみたいですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Tableさん(写真:右)は静岡県内の旬のお野菜や果物が買えるお店で、珍しい品種もあったりで

かなり品ぞろえ充実しているようです★ 9月は落花生やサツマイモ、新米なども登場するそうです!!


他にも「良いものを選択できる人生を。」という事で

上質なものを扱うプロフェッショナルによる良いものが紹介されているコーナーもあるので

ぜひこちらもご覧ください!

ご自身で使うものは良いものを使いたいですよね❤❤


すろ~かる9月号は無くなり次第終了なのでご了承くださいm(__)m

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る