ブログ

APEX Pop-Up Store三┏( ^o^)┛

2022/08/30






みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(*ノ´▽`*)ノ



みなさん、APEXというゲームはご存知ですか?

バトルロイヤルゲームで、今私が一番ハマっているゲームですwww

先日そのAPEXのPOP UP STOREが開催されていたので行ってきました(*≧o≦)b❤


20220830 20220830-2

20220830-3

しっかり並んで無事に入場できました(๑ơ ₃ ơ)♥

限定アイテムだったり、フィギュア、武器、服などいろいろあって見ているだけで楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡

人気なのか売れ切れのグッズも多く残念でした。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


他にも↑のキャラクターのパネルや写真スポットもたくさんあって面白かったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20220830-4

好きなキャラと、ネッシーのぬいぐるみゲットしました❤❤

とっても楽しい休日になりました(⋈◍>◡<◍)


みなさんも良ければ、APEX(ゲーム)面白いのでやってみてくださいww


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る