ブログ

今まで食べた中で一番美味しいラーメンに出会った話

2019/11/12





みなさんこんにちは

本日は、最近とっても美味しいラーメンを食べたのでご紹介です



三島にある

鈴福(すずふく)さんです


12時頃到着すると平日なのにもうすでに行列が!

すごく人気のお店なんです

20191112-5


15分くらい待って着席

辛みそラーメンをいただきました!


20191112


これがめっちゃうまい。


今まで食べたラーメンの中で

一番美味しい・・・!!!!



素朴なのに何度もリピートしたくなる美味しさで

しかも野菜もたくさん入って女性も食べやすいです!

私もぺろりと全部食べれちゃいました


ぜひみなさんも食べてみてください!

いや、人生で1度は鈴福さんの辛みそラーメン食べてください!感動します!


沼津のららぽーとも近くにあるのでぜひ行ってみてくださいね



記事一覧に戻る