ブログ

はじめてのキウイの大福!( ´艸`)

2022/07/09





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(❀╹◡╹)ノ゙


只今、お店に綺麗なお花を飾っております(*´∀`).。o○

20220708

お花って癒しの存在ですよね(*˘︶˘*)

お店にお花があるだけでパッと明るくなった気がします❤❤❤

カラフルでとっても綺麗なので、ご来店の際は見てみてください(◍•ᴗ•◍)♡





先日大福いただきました・・・(っ*'ω'*c)

20220709 20220709-3

中身は・・・キウイの生大福でしたー!!!!!!\(^o^)/

キウイの大福は初めて見たのでとっても嬉しい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

どんな味がするのかな・・・楽しみ❤❤❤

20220709-4

ビタミンや酵素がたっぷり入っているそうなので女子にはオススメの大福です(*・∀・)/

中は半分のキウイと白あんで包まれています

キウイの甘みと少しの酸味、大福のやさしい甘さとよく合ってさわやかなお味でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

暑い時期にぴったりな爽やかさで、とっても美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

かしはるに売っているそうなのでみなさまもぜひ食べてみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る