ブログ

韓国料理を食べに行ってきました!!

2022/07/04






みなさん、こんにちはー!

本日は雨の中、ご来店ありがとうございます☆(σゝω・)σ


台風が近づいて来ているという事で・・・・みなさん、運転にはお気を付けください!!(>_<)



先日藤枝にある韓国料理Kさんへ行ってきました\(^o^)/

藤枝駅からも近く、駐車場もお店の前に2台程あります

店内はTHE韓国の居酒屋!という感じで雰囲気も良く、店内にはK-POPがずっと流れていて

韓国好きにはたまらないお店です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


今回は5人で行ったのでたくさんの料理を注文させていただきました(人´ω`*)♡

20220704-6 20220704-8

20220704-88

どれも美味しそうですよね!!!!www

実はお店はオモニ(お母さん)が一人でやっているようで、

今回5人で行ったので、たくさん注文してしまったんですが

手際よく作ってくださり、美味しい食べ方を教えてくれたり・・・、

いろいろ気遣ってくださってとっても素敵なオモニでした!!!!!!!!

お料理もどれも美味しくて辛くて、本場の味を楽しむことができました!!

あ、あとお店のトイレがお菓子屋さんみたく可愛くて綺麗でみんなでテンション上がりました(トイレだけ異空間w)

とっても素敵なお店、店員さん、美味しい韓国料理があるので

ぜひみなさんも行ってみてください!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る