ブログ

かき氷を食べに行ってきました(*ゝ∀・*)

2022/06/23






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございました


先日藤枝にあるまるか村松商店さんへかき氷を食べにいってきました(๑・ω-)~♥”

住宅街にあるお茶屋さんで、大判焼きや、駄菓子、お団子やかき氷などいろいろあるお店です!

今回はインスタで見たかき氷を食べに行ってきました!!!
20220619-2

お昼過ぎに行ったんですがかなりお客さんがいて、かき氷や大判焼きをみなさん食べてました⊂((〃´⊥`〃))⊃
人気のお店のようです!!!!


今回頂いたのはブルーベリーミルクかき氷(小さいサイズ) 奥は黒蜜きな粉です

20220619
これで400円でした!安いです!!!!!!!
氷もフワフワでブルーベリーも甘くてとっても美味しかったです(*≧o≦)b❤
この値段で、ここまで美味しいかき氷が食べれるのはここだけじゃないでしょうか。

黒蜜きな粉にはあんこが乗っていたんですが、お店で手づくりのあんこのようでとっても甘くて美味しかったです♥

お団子も注文すれば焼き立てを頂けるそうですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
店員さんも気さくで、親切で素敵な方でした!!

そろそろ暑くなってきたのでぜひみなさんもまるなか村松商店さんのかき氷
食べにいってみてくださいー!!!!!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る