ブログ

今週のラーメン(*´艸`)ウフフ

2022/06/03




みなさん、こんにちは! 

本日もご来店ありがとうございます(*´∀`*)人(*´∀`*)



先日久しぶりにラーメンを食べに行ってきました!!

今回行ったのは藤枝にある「マルイチ商店」さんです(^o^)

濃厚な魚介のラーメンがすごく美味しくて何度も行っている私のお気に入りのお店です(*≧o≦)b❤

魚介系が好きな方はぜひ行ってみてほしいお店の一つです♡♡♡

20220603-6

今回注文したのは辛濃厚魚介つけ麺です

つけ麺のスープはドロドロ系濃厚なスープに魚粉が入っています

香りが良くてとっても美味しいです(๑ơ ₃ ơ)♥

麺はモチモチ系の太麺です!麺はスープによく絡んでとっても美味しく頂けました

チャーシューはローストビーフのような大きくて薄め

でもこれもとっても美味しい。。。もう全部が美味しかったです(*´△`*)

何回もリピートしたくなるほど美味しいラーメン屋さんなのでぜひみなさんも行ってみてください!!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る