ブログ

E→FCURRYさんでランチ♡

2022/05/30




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



先日「E→FCURRY」さんでランチしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

E→FCURRYさんはKOマートさんのカレーのお店なんだそうです

外観もおしゃれで入りやすく、本格的なインドカレーが食べれるので最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20220530

今回頂いたのは「揚げナスのドライカレー」です*\(^o^)/*

この日は暑い日だったのでスパイシーなカレーが体にガツンときます!笑

辛さも選べるので、辛いのが好きな方も、苦手な方も、みんな食べれますよヾ(≧∇≦*)/

202220530-1

見た目もおしゃれです★(∩´∀`)∩★

挽肉の食感や揚げナスの甘さがカレーにマッチしていてとっても美味しかったです

半熟卵が辛いカレーをマイルドにしてくれて相性もバッチリでした(((o(*^∇^*)o)))

本格的でとっても美味しいカレーでした!!!

ぜひみなさんも食べに行ってみてください( ´艸`)


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る