ブログ

M様にいただきました!

2022/05/13





みなさん~こんにちは!

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます(人´ω`*)♡


5月13日は・・・「愛犬の日」だそうです!!!

昭和31年5月13日に犬のイベントが開催され、その日がきっかけとなりこの記念日ができたそうです

なのでご家族の中にわんちゃんがいる方はぜひ今日はいつも以上にたくさん遊んであげてください!笑



先日、M様よりお饅頭いただきました・・・

20220513-66

20220513-26

龍月堂さんの味噌まんじゅういただきましたー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

龍月堂さんの味噌まんじゅうってとっても美味しいですよね

皮の甘じょっぱさと白あんの甘さが絶妙な組み合わせで手が止まりませんww

今回たくさんくださったのでみんなで美味しくいただきました

M様、ありがとうございました!!!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る