ブログ

223cafeへ行きました(≧∀≦)~♡

2022/04/14






みなさん、こんにちは!

本日はご来店ありがとうございました


先日静岡にあります223cafeというカフェに行ってきました

THE NORTH FACEのショップの中にあるカフェで

満席になるくらい混んでいました(≧Д≦)

私たちは早めに行ったので駐車場も停めれたし、お席にもすぐに座れました(*´∀`*)♡

20220414

今回頂いたのはランチセット 

何種類入っているのかな?野菜がいっぱいでとっても嬉しい

スープも付いてきます

今回のスープはほうれんそうのスープでした!とっても美味しかった

20220414-2 20220414-3

ベーグルは4種類あって、どれもモチっとしていながら柔らかく、すごく美味しかったです

デザートははっさくのタルト

はっさくが甘くてこれもとっても美味しかったです(人´ω`*)♡

アパレルショップの中にあるカフェなので、買い物している人がいて気になったりしないかな?と思いましたが

ゆっくりとくつろげる空間になっていてすごく良かったです

お料理もどれも美味しかったので、みなさんも行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る