ブログ

スポーツっていいですね♪

2022/04/11




みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´∀`*)♡


先日友人に誘っていただいて、人生で初めてスポーツ観戦に行ってきました

静岡にあるこのはなアリーナで開催された試合で

この日はウルフドッグス名古屋VSサントリーサンバーズの試合でした

20220411-3

今までスポーツ観戦もしたことがないし、バレーも未経験者ですが・・・・

めちゃくちゃ楽しめました。笑

実際に会場に足を運んで見る試合は、迫力や熱気もすごく、

選手たちの緊張感がなんかもダイレクトに伝わってくるので

最初から最後までドキドキワクワクしながら楽しむことができました

会場にいるサポーターのみなさんの一体感もすごくて、初めてスポーツ観戦をする私には初めての経験でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20220411-23

この日の試合はウルフドッグス名古屋の勝ちでした(❤╹ω╹❤)

生で見るバレーボール選手はものすごく背が高くてびっくり・・・とってもかっこよかったです!

自分が運動するのは嫌ですが(笑)見るのはすごく楽しかったのでまた行きたいと思います\(^o^)/

次は勉強して参加したいと思います!!!!!笑

オススメのすスポーツあれば教えてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る