ブログ

TOKYO MOTOR SHOW2019へ行ってきた!

2019/11/02


こんにちは

東京モーターショー2019へスタッフが行ってきたので

お土産と写真をいただきましたのでご紹介です\(^▽^)/


20191102


20191102-7


まずは大人気のNSX

いつ見てもかっこいいですね 大人気のブースでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


20191102-4


来年発売予定の新型アコードもいました(ノ*゚▽゚)ノ

めちゃくちゃかっこいいです


20191102-5



そして今回の注目ポイント!

新型FIT!

TOKYO MOTOR SHOW2019にて初のお披露目です( ^^)人(^^ )

見た目がかなりかわりましたね!!

ヘッドライトも特徴的です


20191102-8


なんと新型FIT、触ったり乗ったりしてみることも可能だそうですw(*゚o゚*)w

うらやましい~!!!

シートの質感もかなり良くなっているということでぜひ触ってみてください


20191102-6


ホンダブースかなり盛り上がっています!!


そして東京のお土産もいただきました

ありがとうございます


20191102-3

20191102-1


とっても美味しかったです!


TOKYO MOTOR SHOW2019

11月4日(月)まで開催しておりますので

ぜひ新型FIT、かっこいいNSXなど見にいってみてください!





記事一覧に戻る