ブログ

夢のつり橋へo(TωT )( TωT)oメッチャコワカッタ

2019/10/22



こんにちは!

先日夢の吊橋へ行ってきました!




皆さん行ったことありますか?インスタグラムで有名ですよね

島田から車で約1時間半くらいで行けました!


川根はやっぱり空気が美味しいですよね

到着して駐車場から少し歩いて夢のつり橋へ!

20191021


めちゃくちゃ景色がキレイ!!!!!!

川も綺麗なエメラルドグリーンで素敵でした


20191021-2



つり橋は最大10人まで渡れます!

心配性なので誰もいなくなるのを待ち・・・いざ出陣!

めっちゃ怖い!!!wwwwwww

綺麗な景色を見る余裕もなく足元だけ見て渡り切りました!笑

もったいない!!!!

でも2回目は挑戦できず帰りました・・・

高いところや橋がニガテな方は心の準備をしてから行くことをオススメします!








記事一覧に戻る