ブログ

オススメのお菓子(●>艸<)

2022/03/15





みなさん、こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


先日友人から貰ったお菓子がとっっっても美味しかったのでご紹介します

東京のあるフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」さんが数年かけて開発した

ベルギー産ポテトのドライフリットです!!!

20220315 

人気ナンバーワンのスナック菓子で、「ビンチェ種」という芋を特殊なフライヤーで

じっくりと時間をかけてあげたポテトはとってもサクサクになるそうです

今回頂いたのは「黒トリュフ」味。

イタリア産の黒トリュフを使っていてリッチなスナック菓子なのです(*´艸`*)

20220315-3

ポテトは1本1本大きくて、サックサク!!!!

イメージで言うとじゃがポックルのような食感w


黒トリュフを食べた事がないので、これが黒トリュフの味かわからなかったのですがw

上品で華やかな香りがしてとっても美味しかったです

あまりの美味しさに手が止まらず( *゚∀゚* )笑

塩は濃いめで最高でした


パッケージもおしゃれなのも素敵ですよね

手土産やちょっとしたプレゼントでも喜ばれそうです(*´Д`)ノ


すごく美味しかったのでぜひみなさんも食べてみてください!


明日は定休日です。木曜日より営業しております

みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る