ブログ

今週のラーメンです!

2022/02/08





みなさん、こんにちはー!

本日もご来店ありがとうございました




今週のラーメンです(*´罒`*)

今週は・・・三島にある鈴福さんです!!!

鈴福さんはめちゃくちゃ美味しくて大好きなお店です♡♡


外観は昔ながらのラーメン屋という感じですが

かなりの人気店なのでいつも行列ができています・・・

お昼時は駐車場に車を停めるのも一苦労。( ;∀;)人気が故です!

鈴福さんは通し営業なので混雑時は避けていくとすぐに食べれますよ


20220207

今回頂いたのは辛味噌ラーメン

個人的にはこれが一番美味しいです。

・・・・”鈴福のメニューの中で一番美味しい”のではなく味噌ラーメン界で一番美味しいです笑

辛味噌といってもスープは、そんなに辛くなくてちょっとピリ辛を感じるくらい

懐かしい感じのお味です。食べるとほっこりします

麺は中太の平打ち麺で、スープによく絡みます。とっても美味しい。

具材はもやしとネギ、タマネギ、豚バラ肉を炒めたような野菜炒めが乗っています

辛味噌スープと絶妙にマッチしていて最高に美味しかったです

素朴だけど美味しくて、何回も食べたくなるようなラーメンです!

ぜひみなさんも食べてみてください!


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしております!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る