ブログ

綺麗な雪景色♡♡

2022/01/16






みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(*´▽`人)♡



な、ななんと!大井川の上流にある湖、井川湖では今とっても綺麗な景色が見れます!!

本日はその綺麗な景色のご紹介です(❤╹ω╹❤)


井川湖は自然のものではなくダムを作った時に作られた人造の湖です。

湖は山に囲まれていて、緑が多く、自然豊かなところです秋は紅葉も超~綺麗に見れます\(^o^)/

今の時期は雪が積もってキラキラした綺麗な景色が見れるのでオススメです

20210109-4

井川湖の水は不思議なくらい綺麗な色の水なんです

青い空とマッチして最高です\(^o^)/♡♡


そして綺麗な雪景色はコチラ

20220109-3

日の光も入り込んでとっても綺麗な景色です

この時期しか見れない景色なので今日は皆さんにお見せしたくてブログを書かせて頂きました

どうですか?綺麗ですよね??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


他にも井川湖周辺には廃線となった線路があります

昔は堂平線という線路があったそうでそれを残したまま整備してあり、「線路の上を歩くことができる」コースがあります


短いトンネルもあったり、ちょっとした別世界を冒険している気分で楽しますよ


もう少し暖かくなったら、ベンチでゆっくりと井川湖を眺めながらお弁当なども良さそうですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ぜひみなさんも行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る