ブログ

本日より元気に営業しております\٩( 'ω' )و /

2022/01/04






みなさんー!


長いお休みありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年末年始はゆっくり過ごすことができてスタッフ全員リフレッシュできました

また本日より元気に営業致します(*˘︶˘*) 宜しくお願い致します!!



本日より新春初売りフェア開催中です

20220104

1月4日(火)~1月10日(月)の7日間

5日(水)も営業致しますのでぜひご来店ください(((o(*^∇^*)o)))

ご来店のお客様には「福袋」のプレゼントもあります\(^o^)/

20210104-9

中身は開けてからのお楽しみ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お子様には段ボールで作る貯金箱をプレゼントしています

とっても可愛いのでぜひ作ってみてくださいヽ(*´∇`)ノ

明日もみなさまのご来店お待ちしております!!

※明日は水曜日ですが営業しています(*´д`)



twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る