ブログ

おやつとジャムのお店、Toricoさん(*´罒`*)

2021/12/24




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます



今日はクリスマスですね(((o(*^∇^*)o)))

みなさまどんな1日をお過ごしですか?♪

プレゼントを貰ったり、あげたり、ケーキを食べたり・・・

ステキなクリスマスをお過ごしください!!!


先日藤枝にあります、おやつとジャムのお店「TORICO」さんへ行ってきました!

藤枝駅から徒歩1分のところにあるお店でいつも行列ができるくらい人気のお店です〃(*o´∪`)o〃

20211220

ジャムやスコーン、クッキーなども売っていますがマフィンが有名で

今回はマフィンを買いに行ってきました!!

TORICOさんは毎日営業しているわけではないのでインスタグラムなどで

営業日を確認してから行くことをオススメします(`・ω・)b

2211220-3

20211220-4

今回買ったのがブルーベリーレアチーズマフィンオレオチョコチップマフィン(๑ơ ₃ ơ)♥

1個1個が大きくてしっかりしていて見た目も美味しそう

20211220-6

私はオレオの方を食べたんですが、とっても美味しかったです!!

1個1個が大きくしっかりしているのでジャンクに見えますがそんなことは無くて、

チョコチップなどはビターだったので甘すぎず1個ペロリと食べることができました

お店の方に温めて食べても美味しいですよと教えていただき

そのように食べてみたんですが、マフィンの中にマシュマロが潜んでいて

それがトロっとしてとっても美味しく食べることができました!!!


見た目も可愛く、味も美味しいので手土産でも喜ばれそうですね

ぜひみなさんも「TORICO」さんへ行ってみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る