ブログ

Jack in the Donutsを求めて(*ゝωб*)b

2021/12/20





みなさん!こんにちは

本日もご来店ありがとうございました(´▽`)/



先日ららぽーと沼津の中にある「Jack in the Donuts」さんに

ギャラクシードーナッツこと銀河のドーナッツがあると聞いたので買いに行ってきました

お店はららぽーとの1Fにあるドーナッツ専門店で静岡県内ではここの店舗しかありません(≧Д≦)

英語で「びっくり箱」を意味するジャックインザボックス・・・

お店は「ビックリドーナッツ」という意味かもしれませんね笑

20211130-5

お店に着くといろんな世界のドーナッツやクリームブリュレがある中、

ひときわ目を惹くドーナッツが!!!!!それがギャラクシードーナッツでした

20211130-4

いろんな色のドーナッツがありましたが、私たちは銀河っぽい青を買いました!!!

見た目がとっても可愛いです

お味も見た目ほど甘さは無く、生地はポンデリングのようなモチモチでとっても美味しかったです

食べ終わった後、口の中が真っ青になっていましたwwwwww

見た目も可愛く華やかで、とっても美味しいのでお土産で持って行っても喜ばれるだろうなと思いました

ぜひみなさんも食べてみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る