ブログ

紅葉を見に行ってきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

2021/12/06





みなさんー!こんにちは

本日もご来店ありがとうございます!!



先日紅葉を見に河口湖周辺へ行ってきました

20211205-632

まだ山は緑が多かったけど、とっても綺麗な紅葉をみることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気にも恵まれて富士山も良く見えたので富士山と紅葉、両方楽しむことができました

ここ河口湖周辺では10月末から11月末の1ヶ月間は「紅葉まつり」が開催されていて

夜は紅葉が綺麗にライトアップされるようなので次は夜も見に行ってみたいです d(^O^)b

20211205-999

そして帰りは美味しいうどんを食べに行ってきました

 20211205-78

お店の雰囲気や可愛らしいお母さんの優しさがまるでお家に帰ってきたような感覚になれる暖かいお店でした

うどんには自家製のお野菜がたくさん入っていてとっても美味しかったです!!

手打ち麺もコシがあるし、優しいお味で身も心もポカポカになりました(´∀`)♪

20211205-57

料理もすごく美味しかったんですが、お店の雰囲気や

お母さんの人柄がとっても良く、また河口湖周辺に行った時は、必ず食べに行きたいなと思いました

ぜひみなさんも河口湖へ行った時は、「おふくろうどん」さんへ行ってみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る