ブログ

今週のラーメンです!!(((o(*^∇^*)o)))

2021/11/30





みなさん~!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました

11月も今日で終わりですね・・・

今年も残り1カ月・・・・(゜Д゜)

1年あっという間でした!笑

来年こそは普通の生活に戻れるといいです(´・ω・`)


12月も元気に営業していますので宜しくお願いしまーす!!!!www




久しぶりの今週のラーメンです♡

今週は期間限定ラーメンを食べに「ラーメン旗っさし家」さんへ行ってきました

旗っさしラーメンはこのブログでも何回もご紹介しているくらい大好きで美味しいお店です

今回期間限定ラーメンを求めて行ってきました!!!www


20211130-8

「極みつけ麺」です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

グツグツと煮えたぎっている濃厚なスープがとっても美味しそうです

豚、鶏、牛、野菜をじっくりコトコト煮込んであり、

濃厚な旨味がギュッと詰まっていてとっても美味しかったです。+゜(*´>艸<`*)。+

スープの上にのっている魚粉もアクセントになっていてよかったです

麺もスープによく絡む太麺でコシがあってスープに負けない美味しい麺でした

また食べに行きたいなあ

ぜひみなさんも「極みつけ麺」食べに行ってみてください(●´ω`●)♪



明日は定休日です。木曜日から通常営業しています(。>ㅅ<。)

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!!!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る