ブログ

♡♡Hondaハート♡♡

2021/11/28





みなさん!こんにちは(・ω・)ゞ

本日もご来店ありがとうございます

なんともう11月も残り2日です(゜Д゜)早!!!

段々と寒くなって来ておりますのでお身体にはお気を付けください







みなさんもう既にCMなので見た方もいると思いますが

この度ホンダでは「Hondaハート」という

ホンダのお車やバイクをはじめ、航空機や発電機、耕運機などのいろんな

ホンダの魅力を知っていただきたいというハート(思い)から始まったプロジェクトに


な、な、、なんと・・・・・・・・!!!!!!!!!!

20211128-5

King & Princeのみなさんが!!!!

メッセンジャーとなっていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシスギルー!!!!!

みなさん、お車やバイクが大好きなんだそうですよ

私たちスタッフもみんな大好きなのでとっても嬉しいです!!!\(^o^)/


ホンダのホームページにはKing & Princeさんへのインタビューも載っていますのでぜひご覧ください(❤╹ω╹❤)

https://www.honda.co.jp/HondaHeart/interview/



お店にこちらのポスターがありますのでぜひご来店の際に見てみてください


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る