ブログ

クリスマスのオーナメントをいただきました♡(*>ω<)ω<*)♡

2021/11/26





みなさん!こんにちは!

本日はご来店ありがとうございましたッッ(人´ω`*)♡


最近はとっても寒くなりましたね

みなさま体調にはお気を付けください(・ω・)ゞ




先日またまた素敵な物をいただきました

20211126-3

20211126-66

ステキな手作りオーナメントです(●・ω<●)b

わーいめちゃくちゃ嬉しい~~~!!!!!!!!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

前回はハロウィンの時にすごく可愛いものをたくさん頂いたんですが

今回もとっても繊細で素敵な可愛いオーナメントをいただきました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-shimadahigashi/blog/detail/?kyoten_cd=&blog_id=22132

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-shimadahigashi/blog/detail/?kyoten_cd=&blog_id=21803

(↑その時のブログです♡)


いつもありがとうございます

お店に早速飾らせていただきました

20211126-520211126-4


何度もお伝えしてしまうんですが・・・・

実はこれ全部手書きなんです!!信じられますか?!?!ww

絵が下手くそな私から見たら信じられませんwwwwwwwwww

本当にとっても上手ですよね♡

お店に売っていてもおかしくないものばかりなんですが

いつもプレゼントしていただいて感謝でいっぱいです!!!!!!!(*´ω`*)

ありがとうございます

色使いや細かいところまで綺麗に書かれているのでぜひみなさんも見てみてください!!



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る