ブログ

今週のラーメンです♡♡♡♡

2021/11/22




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(*´∨`*)



今週のラーメンです

静岡にあります「麺処 清水」さんです!!!!!

静岡大学の前にあるラーメン屋さんでラーメン雑誌のランキングに入るくらい人気のお店です

20211122-3

お店の入り口はこんな感じ。ひっそりとある感じで初めて行った時は夜だったのでお店がわからなくて一度通り過ぎましたwww

昼間に行けばそんなことないと思いますが・・・・笑

麺処清水さんもおしゃれなカフェのような店構えです。(最近おしゃれなラーメン屋さん増えましたね♥)

駐車場は6台程しかないのでお昼時などはご注意ください・・・・

今回注文したのは「鶏だし塩ラーメン」

見た目はシンプルな塩ラーメンですがと一口食べると、めちゃくちゃ美味しい!!!

鶏出汁などがしっかりと効いていて旨味たっぷり。少しだけ濃いめの味付けです。

中に柚子が入っていて、後味が爽やかでなかなか面白いラーメンです

麺もツルツルでコシもありお箸が進みます

チャーシューは半レアなお肉で噛めば噛むほど美味しくて最高でした!!!

ラーメン雑誌でランキングに入るのもよくわかる、とっても美味しいラーメンでした

ぜひみなさんも「麺処清水」さんへ行ってみてください!(๑ơ ₃ ơ)♥



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る